cimg5391
写真:安達太良山 遠景

先週末に猪苗代に行ってきました。
当日は天気が良かったので別荘地内を歩いてみました。





cimg5392

cimg5394
写真:キノコ(見ればわかりますよね ^^;)

地内のそこここにこんなキノコが生えていました。
同じ種類に見えるこのキノコは軸も太く、なんだか美味しそうに見えるのですがキノコ音痴な私はお店で買ったキノコしか食べられません!
(*´ω`*)





cimg5408

cimg5415
写真:紅葉未だし

県内でも山の頂上付近では始まっている紅葉ですが、猪苗代ではまだのようですね。
それでも所々色づき始めているので、下旬頃には山が染まるのでしょうか。
今月末もまた2ndシャックに来る予定なので紅葉が楽しみなのです。





cimg5400
写真:リグ

そうそう、エキサイターを変更したのです。
前のFTDX-3000Dはかなり使いやすく性能も上々だったのですが、とある理由からFTDX-10に変更したのでした。
FTDX-3000Dと比べるとFTDX-10は二回りほど小さいので性能は?とも思ったのでしたが、カタログスペックは悪くは有りませんしSACと全市全郡に参加してみて全く違和感を感じなかったのでまあまあかと…。
もう少し使い込んで…と言うか、月末にまた来るのでWWに参加してみてのお楽しみと言う所でしょうか。
(*^^)v